夢と魔法と銀河の虜

ウォルト・ディズニー、スティーブ・ジョブズに魅せられたGalaxy Noteに機種変したいプログラマーのブログ

MNPという名の殴り合いに審判から待った!?

MNPによる他社からの顧客奪い合い合戦に終止符が打たれる可能性が高まっているようですね。

スマホの高額なキャッシュバックがなくなるかも。総務省がいろいろ検討中 : ギズモード・ジャパン

キャッシュバックは無くなってもいいけど、端末一括0円は継続して欲しいと思っているんですが、SIMロック解除(SIMフリー)が標準になるなら、それもムリでしょうね(^_^;)

iPhone 5sの64GBモデルの一括0円が間に合うといいんだけど、まだまだ先だよなー。

過去の写真を入れなければ32GBでも足りるんだけど、やっぱりローカルストレージに入れて快適にみたいしなー。

という雑記でした。