夢と魔法と銀河の虜

ウォルト・ディズニー、スティーブ・ジョブズに魅せられたGalaxy Noteに機種変したいプログラマーのブログ

Apple Watchを眺める幸せがあるじゃないか!な話

予約をしようと思ったけど結局予約しなかったApple Watchですが、通知の量が多くて確認が面倒だから通知をカスタマイズすると言う記事をよく見ます。

そんなApple Watchの通知について、思うところがあったので少しばかり羨ましさを交えて書いてみます。

Apple Watchを眺める幸せ

通知があまりにも多いと、確かに大変だとは思いますが、通知の数だけApple Watchを眺めていられるという良さもあるのではないかと思っています。

とはいえ、自分にとって重要な通知と、それ程重要でない通知が混ざっていると、後者の通知ばかりだとウンザリしてくるのかもしれませんね。

あとがき

Apple Watchを持っていないから、こういうことが言えるのかもしれません。

通知を確認するために腕をあげたり捻る動作は、案外疲れるのかもしれません。

こんな記事も書きました