夢と魔法と銀河の虜

ウォルト・ディズニー、スティーブ・ジョブズに魅せられたGalaxy Noteに機種変したいプログラマーのブログ

Apple Watchを試着してみたら、意外と大きい方のサイズの方がしっくりきました

この前、量販店でApple Watch Sportsを試着してみました。

小さいのと大きいのを試してみましたが、意外と大きい方のサイズがしっくりきて驚きました。

試着中は、時計のデザインを変えたり、アプリを起動してみたり、竜頭を操作してみたりして、久々に物欲を掻き立てられました。

本当は通知を試したりしたかったのですが、店員さんにまとわりつかれるのは嫌だったので試せず。

ただ、あまり良い噂を聞かないので、いまいち踏ん切りがつかないのと、iPhone 6s→iPhone SEに変更しようと企んだりしているので、懐事情もあって指をくわえている状態。

そんな中、以下の記事に出会いました。

私がApple Watchに求めることは以下です。

  • 大事な着信に気づくこと
  • 大事な通知に気づくこと
  • 時計としても機能すること

まだ物欲がおさまらないようなら、もう少し詳しく整理してみようとおもいます。